2017年6月21日水曜日

世界に誇る『玄界灘 唐津の海』


【ポイント】 ケーソン・大瀬・大瀬
【気温】 28℃

【水温】 19~20℃
【水深】 8~30m
【透明度】 10~12m



本日も行ってきました❗



3ダ~~イブ❗

今日は水曜休みの会です❗

定休日が決まっていてお馴染みのメンバーです❗




朝は雨風強くどうなることかと思っていましたが

出港するころには風も弱くなり晴れ間が見え

ダイビング中には☀ピ~カン☀となり

絶好のダイビング日和となりました❗




まったり、じっくり、ガッツリ楽しんできました❗

今日の海は、ぜひ↓写真↓でお楽しみください❗
※5日分溜まったBlogを書くのが面倒になったわけではないですよ~❗(笑)


ソフトコーラル



ミノカサゴ



タツノオトシゴyg



ギンポチャン



いざ海へ



ソフトコーラル





ソフトコーラル




そしてソフトコーラル

魚影・色彩・生物

どれをとっても



世界に誇れる唐津の海



さぁ明日も海でございます❗

張り切って行ってきま~す❗😄






0 件のコメント:

コメントを投稿