2017年7月13日木曜日

久々の水中アーチポイント❢❢



【ポイント】ケーソン・ガーデン・小松島
【気温】 33℃

【水温】 24~26
【水深】 3~23m
【透明度】 10m



最近は朝から熱いです(笑)


気付けば最低気温が24℃となっていることにビックリ😁❕

ちなみに今日の唐津は最高気温33℃

ビックリ❕❕数日水温一気

深場の20mでも24℃

り浅場は26℃

ウエット快適シーズン到来😜♫


そんな本日は、ファンダイバーのTご夫婦と

オーシャンダイバー海洋講習のK夫婦をお迎えし、松島へ~♪♪♪


久しぶりに『小松島』潜りましたぁ😄❢


小松島っぱ『ウミウシパラダイス❤』

キレイな色の『キサンゴ』『シダ』、『ヤギ』なども生い茂っています





本日お写真は本日ストロボデビューの
ボブ様ご提供です(笑)


カメラはTG-5×ワイコン×S-2000 1灯です

青い海に鮮やかなソフトコーラル

講習の風景を

水中アーチにシダ・ヤギを添えて

水中アーチにハナオトメウミウシを添えて

半水面までバッチリ👍👍👍



そして、久しぶりに『ミアミラウミウシ』登場❢❢

テンション上がったーー😆😆😆
スタッフテンションって(笑)

ミアミラウミウシ


素敵なお写真のご提供ありがとうございます😃♬







0 件のコメント:

コメントを投稿