2017年7月15日土曜日

3連休スタート(^^♪



【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 33℃

【水温】 24~26
【水深】 3~25m
【透明度】 10m




本日は、新規の方が多く

北九州から、元気いっぱいのKさんグループ😆😁😜

久留米からお越しの400本ダイバーで唐津初というKさんご夫婦😊😊

そして、仲良しHさん親子😄😳



連休初日というのに

カメラを忘れてしまうという大失態

という事で、昼の画像がありません❗😩




で、本日はナイトダイビングにも行ってきたので

ナイトの画像をご紹介いたします❗


時は満ちた!



ポイントは【ケーソン】です❗

上級者向けのナイトポイントで

水深はボトムで24m程❗




日没時間と潮汐表から選んだこの日でしたが

日が暮れても潮が止まりません❗😱







よくあることなので驚きはしませんが

そんなに流れなくてもという程でした❗(笑)



そんな夜のケーソンは

昼間の100万倍(言い過ぎ?)ソフトコーラルが美しい❗😍


モリモリのソフトコーラル



何がいるかな?



何を撮っているのかな?



昼とは別世界のナイトダイビング❗❗


これはヤミツキになりまっせ❗




次回開催日が決まりましたらご案内いたします❗😊






0 件のコメント:

コメントを投稿