2017年7月9日日曜日

Let’s Fun Dive❗


【ポイント】ケーソン・長崎鼻
【気温】 30℃

【水温】 23~25
【水深】 5~25m
【透明度】 12m




7月に入り2回目の日曜日です❗


天気予報では☔雨予報☔でした❗


さて実際の天気は


晴れ~~!


はい晴れました😎




本日はファンダイバーと福岡のショップ様を

お迎えしての出港となりました❗


ほぼ満員という事に加え

一眼’sのカメラ達で船上はスペースが狭く

ご不便をおかけしてすみません❗



船上は戦場


明日でっかい船でも買ってきます❗(笑)



画像は本日デビューの一眼’sからのご提供です❗
( nauticam 5dsr 105mm + smc-1 s-2000 )

アカホシカクレエビ




セトリュウグウウミウシ




キラキラ輝くデバスズメダイの卵




タツノイトコ達



森と海の融合!ハナオトメウミウシ

長崎鼻では

数百数千匹のカタクチイワシに巻かれました❗


油断してると真っ黒けになりますよ!


❗❗❗❗❗


中央に何やら変な人物が❗

今日も熱かったので、おかしくなったのか(笑)
頭を冷やしているのか(笑)


生きています!





0 件のコメント:

コメントを投稿