2017年8月10日木曜日

Birthday Dive♪


【ポイント】ケーソン・長崎鼻
【気温】 34℃
【水温】 23~25
【水深】 10~24m
【透明度】 6~8m



台風も無事過ぎ去り
青空が広がりましたー


そんなダイビング日和の本日
TさんFさんが2年ぶりのご来店ーーー


そしてなんと❕❕

🎂BirthdayDive~🎂


数年ぶりのTさん、変わらずピンク好きで可愛くて
明るく元気で安心しました😄(笑)

薄っすらイサキをバックに


ウミウシきでFootNailがウミウシ
メーーーーッチャ可愛いんです

ウミウシFootNail


る人にしか分からないのも面白い😜(笑)





そして、今日からウミウシに目覚めたY博士(笑)

以前スタッフトモキがご紹介した
System03のスヌート仕様が気になり、レンタルでお試し~📷✨









そして、今日1のビックリは❢

ケーソン『トゲトゲウミウシ』発見❕❕(笑)

トゲトゲウミウシ TG-5 + System03&snoot


今まで沖では見られていなかったので
かなり貴重な発見となりましたぁー✨✨


その他、博士から頂いた画像です↓

まるでランプのようなイボヤギ

ステージ上で踊るオドリカクレエビ

フタイロニシキウミウシ

フジイロウミウシ



これでまた楽しみが増えましたねっ😃





↓おまけ↓


唐津マリンのドンこと諫早の〇頭(笑)




http://kmsc-diving.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿