2017年8月14日月曜日

ダイビング&シュノーケリング❢❢



【ポイント】長崎鼻・ケーソン
【気温】 30℃
【水温】 23~25
【水深】 5~25m
【透明度】 6~8m



昨日の快晴が嘘かのような久しぶりの☔雨☔


が、は関係ないので元気に出港ーーーッ😜(笑)



朝の雨も徐々に上がり天気は曇りとなりました😄



午前便はファンダイバーをお迎えし

長崎鼻・ケーソンへ



最近ちょい人気物のハナタツyg(うっすらピンク)

ハナタツyg


ケーソンの中で遊んでいたので気づきませんでしたが

ケーソンの陰から出るとそこは激流となってました😂


ケーソンに潮入ってます

これはもう川ですね





午後からは、3家族をお迎えし

体験ダイビングへ出港です❗


みんなでシュノーケリング

シュノーケリングで水慣れし

口呼吸に慣れます❗😚


ご家族でハイチ~ズ



カワハギ~



ホタテウミヘビ





トビエイにコバンザメまで登場❢❢❢



みなさん初めての水中体験となり

とても楽しまれたご様子でした❢❢😄





0 件のコメント:

コメントを投稿